京都でバーベキューをするなら楽笑バーベQにおまかせ下さい!

お見積もり・お問い合わせ

楽笑バーベQ バーベキュー器材のレンタル・配達はお任せ下さい。

よくあるご質問

楽笑バーベQってどんなサービスなの?

お客様がご希望される場所、日時にバーベキューに必要な器材と食材を配達いたします。
後片付けもゴミの処理も弊社が行いますので、行きも帰りも手ぶらでOK!
バーベキューを思う存分楽しんでいただきたいという想いからうまれたサービスです。

利用可能な人数は?

少人数のグループから大人数のイベントなど様々なシチュエーションに幅広くご対応します。

いくら注文すれば配達してくれるの?

1万円以上のご注文より指定区域内を無料で配達いたします。

HPのメニューに載っていない商品を準備してほしいんだけど・・・

HPに掲載されていない商品もご対応致します。商品によってはご対応できない場合もございますので、お電話またはFAXにてお早めにご相談ください。

配達エリアは?

配達エリアは京都市、京都市付近の地域です。他地域をご希望されるかたはお電話にてご相談下さい。

器材だけのレンタルは可能なの?

1万円以上のご注文の場合、器材のみのレンタルも可能です。

予約はいつまでにすればいいの?

ご予約はご利用日の3日前までにお願い致します。
3日前を過ぎますとご対応出来ない場合がありますので、お電話にてお早めにご相談ください。

FAXで注文したんだけど、なかなか返事がこない

FAX送信後24時間経っても折り返しの電話が無い場合、お手数ですが075-323-9007までお電話ください。

キャンセルはできるの?

ご利用日の3日前までにご連絡いただいた場合はキャンセルが可能です。キャンセル料はかかりません。
3日前を過ぎますと食材のキャンセルできませんのでご注意ください。この場合、全額お支払いいただくことになりますので予めご了承下さい。

悪天候の場合はどうなるの?

悪天候の場合もご利用日の3日前を過ぎますとキャンセルはできませんが、京都市内に限りお届け場所の変更は可能ですので、お電話にてご連絡ください。
雨天対応型のキャンプ場を御希望の方は御紹介いたします。

お肉は焼いてくれるの?

バーベキュー開始段階にて弊社でのご対応は火おこしまでのサービスになります。
お肉の調理などはお客様でお願い致します。

ゴミはすべて処理してくれるの?

バーベキューで出たゴミについては全て弊社が処理致します。

お支払いはいつすればいい?

バーベキューのセッティングが終了した時点でスタッフに現金にて直接お支払いください。

.