京都でバーベキューをするなら楽笑バーベQにおまかせ下さい!

お見積もり・お問い合わせ

楽笑バーベQ バーベキュー器材のレンタル・配達はお任せ下さい。

2014.9.13(土)@大阪府高槻市摂津峡

こんにちは。

まだまだ日中は暑さが厳しいですね…

 

先日9月13日は、大阪府高槻市の摂津峡にてバーベキュー(器材のレンタル利用)でした!

利用してくださったのは前回も利用していただいた大阪の方々です♪

今シーズン2回目のリピーターさんです!

2014.9.13⑦

 

2014.9.13⑥

 

前回このメンバーでされたときは、雨が降ったりしていたのですが

今回はとてもいい天気でした。

 

2014.9.13⓸

 

 

のんびり食べて、食べ終わったら川で遊ぶ♪

もう時期的には河原でバーベキューは終盤戦なので、

熱さに負けない時間だったのではないかと思います!

 

チシャ菜で野菜を包んだお肉を少しいただきました!

2014.9.13⑤

かなりおいしかったです!

 

 

まだまだバーベキューの予約は入っているので、

ギリギリまで楽しいバーベキューのお手伝いができればと思う毎日です!

2014.9.13②

P.S.

今回のメンバーさんから焼き芋をしてほしいという要望がありました(笑)

果たして需要があるのでしょうか、、、?.