京都でバーベキューをするなら楽笑バーベQにおまかせ下さい!

お見積もり・お問い合わせ

楽笑バーベQ バーベキュー器材のレンタル・配達はお任せ下さい。

2015.8.16@滋賀県高島市

こんにちは!

蒸し暑い日々が続いていますね、、、

 

さて、8月16日は滋賀県の高島市でバーベキューの器材・食材の

提供でした。

利用してくださったのは、私の大学時代の友人夫妻とそのお知り合いの方々です♪

私も含めて、男性4名/女性4名でした!

今回はベランダバーベキューという形でやってみました♪

IMG_8021-0.jpg IMG_8030-0.jpg

食べるのは室内でのんびりです!

男性はベランダで焼き係です!

IMG_8036-0.jpg

お肉は各コースの盛り合わせです!

IMG_8022-0.jpg IMG_8023-0.jpg

焼きおにぎりも焼いてみました♪

海鮮は私共では取り扱っていないので、近くのスーパーで買い出しをしてみました!

 

お腹が膨れたら、すぐ近くの琵琶湖でひと泳ぎをして

〆の焼きそばです。

IMG_8029.JPG

 

こういうバーベキューもありですね♪

場所を使ってみたい!バーベキューを楽にしたい!

という方はぜひご連絡ください。

https://bbq.ohno-express.com/

文責:大野元靖

.