京都でバーベキューをするなら楽笑バーベQにおまかせ下さい!

お見積もり・お問い合わせ

楽笑バーベQ バーベキュー器材のレンタル・配達はお任せ下さい。

2014年6月22日(土)@滋賀県高島市

気温はもう夏ですね!

楽して笑おう「楽笑バーベQ」の大野です!

 

さて、先日は滋賀県の高島市にてバーベキューをしてきました!

今回はお肉の手配と器材レンタルです。

 

場所はとあるお家のテラスでやりました♪

夜はカエルの鳴き声が聞こえるくらい静かでいい場所です!

 

 

女性2人と男性1人(私ですが、、、)だったので、

「いいお肉食べよう!」ということに!

 

今見ても美味しそうなお肉です、、、

肉物撮り

 

焼くと肉汁でいい匂いが広がります!

 

肉焼き

 

今からの季節は19時になっても明るいので、

のんびりとした時間を過ごしておられました♪

 

2014.6.21① (2)

 

2014.6.22③

 

 

はい、こんな風に女子だけでも気軽にBBQをやれるのは、

 

準備後片付け何もしなくて良いからです!

 

火なんてつけたことがない

そんなときでも大丈夫!

 

2014.6.22②

 

こんな風にこちらで火起こしや片付けを行います!

今回の2人は途中で好きな野菜を買っただけで

 

後は遊び道具しか持ってきてませんでした♪

 

 

こういうバーベキューの仕方もありますよ♪

気になる方はこちらまで!

 .